渋谷の地下

夏が本格的に始まってしまったご様子で、終わりを感じている。

夏が苦手で苦手で苦手なので、夏の間避暑地の別荘で暮らして、秋になったら下山したい。

別荘が!欲しい!!

 

ヤクルト1000を毎日飲み始めてから1ヶ月半ほど経ったんだけど、皆が言うほど悪夢を見ていなかった。

ところがここきてこれは悪夢では!?な夢を見るようになってきて、これは…いいんだろうか。悪夢を見た方が効果がでているってことだよとかいうツイートを見かけたけど。

悪夢なんか見ない方がいいに越したことはないけど、ヤクルト1000効果で夢がめちゃくちゃくっきりはっきりしているので、それはそれで楽しんでしまっている。

内部が九龍城砦みたいになってる渋谷の地下に住んでいて、迷路の地下を不安いっぱいに歩いている夢とか。

内部が九龍城砦みたいになってる渋谷の地下に閉じ込められて、でも外は怪物がいるし地上は地獄だから…これからどうしよう…てなってる夢とか。

私は渋谷の地下のことなんだと思ってるんだろう。

 

ヤクルト1000でどんな夢見た〜?て話をみんなに聞きたい。