パン!俺だ!

パン買った!!!!!!

大好きなパン屋のパン!買った!!!!!!!

 

全然パン屋に行けない生活をここのところ送っていたので冷凍庫の在庫もなくなってめそめそ暮らしてたんだけど、やっとパン屋のパンが買えた!!

aosan〜〜〜〜愛してるぞー!

ミルヒ(コッペパンみたいなずっしり長細パンにミルククリームが挟まってる、カロリーめちゃ高確実に太る大人気のパン)も買ってきたよ、やったね。

 

ほうじ茶フラペチーノも飲んだ!

3つの中で絶対ほうじ茶と決めてたので飲めて良かった〜

ほうじ茶ものってあんまりハズレがない気がするけど、今回のフラペチーノだいぶ美味しかった。加賀棒茶だからか。

加賀棒茶、何年か前に金沢行った時に飲んで感動して以来ファンです。

また金沢行きたいなー

 

 

舞台エターナル2を観てください病にかかった。

舞台エターナル2を観てください。