ファイアの日

今週もお疲れ様。

某USBのおかげでハイローが観たくなって、2と3を観たりしてた。

ツッコミどころ満載のどういうことだよだらけだけど観るとめちゃテンション上がるんだよね、ハイローは最高!

2のジェシーvsコブラと、3のひとりで九龍に殴り込みにいくコブラのシーンが好き。

 

PSゲームの『クーロンズゲート』がすごく好きで、PSの話になると必ず名前をあげるんだけど、こないだ定期的にやってくるそんなタグがあったのでもちろんクーロンズゲートと答えた。

そこではたと「あれ、5/22っていつだっけ??」て気付いた。

5/22はクーロンズゲートのストーリーにおいて重要な日付で、毎年その日がくるとツイッターでぼそぼそ呟いている。

のを、すっかり忘れていた。5/22、1ヶ月前に終わってた。

ずっと忙しくてわやくちゃになってたからな…てスケジュール表見たら、前日に『シン・ウルトラマン』観てた。

あ〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜、結構刺さって唸ってたからそうなるよね〜〜

それにしても1ヶ月経つ前に思い出してほしかったね…

毎年行事のおたく仕草を忘れたっていう、すごいどうでもいいけど私はドショックだった話。